保守体制

操作方法のご質問からトラブルシューティング、メンテナンスのご依頼、消耗品のご注文など、専門スタッフの丁寧な対応でスピード解決へ導きます。

任せて安心の
高い技術力

複合機やコピー機の定期メンテナンスや修理、サーバーやネットワークの保守管理など、導入後のサポートも万全の体制を整えています。

お客様のビジネスを止めないために、たとえ止まったとしてもその時間を最小限にするために日々技術を磨いています。
その技術力は社内外のコンテストでも高く評価されています。

社員が話し合うイメージ写真

お客様を思う心で
わかるように、
ていねいに

「お電話口ですぐに解決方法をお伝えしたい!」
お客様を思う心をカタチにするため、電話受付担当者も新製品のメーカー研修を受けたり、トラブル解決事例をエンジニアと共有したり、お客様応対品質の向上に努めています。

また、お客様の中には社内に情報システム部門がなく、総務部が機器の管理をしているケースも少なくありません。機器の扱いに不慣れな方にもわかりやすく丁寧な説明ができるよう、コミュニケーションのトレーニングも行っています。

電話受付担当者向けの研修・トレーニング

・メーカー研修
・電話応対シミュレーション
・コミュニケーショントレーニング

お客様対応のイメージ写真

社内のIT機器をまるごとワンストップで

複合機やコピー機はもちろん、パソコン、サーバー、ネットワーク機器、セキュリティ製品、ビジネスフォンなど、さまざまなメーカーの多様な機器を取り扱っており、すべて自社メンテナンスでサポートを行っています。

ボナファイドに一括でお任せいただくことで、サポート窓口を一本化でき、トラブル対応や定期メンテナンスもスムーズに。
お客様の機器管理業務の効率化とコスト削減を実現します。

社内まるごと任せられる、複合機、コピー機、プリンター、PC、サーバー、UTM、Wi-Fi 無線LAN、ビジネスフォン、ルーター、その他多数

このようなご相談も
承っております

  • 自社に必要なものを提案してほしい
  • 何から手をつければいいのかわからない

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