複合機連携・電子化・
資料印刷
複合機への深い理解と豊富な取扱実績・ノウハウを生かし、お客様の生産性向上をサポートするドキュメントサービスです。
もっと便利に!
もっとセキュアに!
新たな機能を追加する
複合機連携

複合機は多機能化が進み、本体に標準装備された機能のほかにも、さまざまな機能拡張が行えます。
お客様のビジネスを知り尽くし、複合機を知り尽くしたボナファイドが、お客様のニーズにあわせて複合機連携機能の提案から実装まで行います。
主な機能拡張
その他、多数お取り扱いがございます。
文書をスキャンして
電子保存!
業務効率を高める
電子化サービス
自社にスキャン可能な機器がないお客様に代わってスキャニング。
ご希望の形式で電子化し、ハードディスクなどの記録媒体またはサーバー格納(クラウド/オンプレミス)で納品します。
作業場所の入退室管理を行うなど、高いセキュリティ環境下で作業するので、重要書類も安心してお預けください。
紙の書類を電子化することで、データ共有による業務効率化、保管場所の有効活用、コピー代などのコスト削減を実現します。
電子化したファイルを格納するサーバーやネットワークの構築、専用システムの開発もお手伝いいたします。

小ロット・
短納期に対応!
コピーサービス、プリントサービス
ボナファイドでご契約中の複合機・コピー機では印刷が難しいもの、大量の枚数を必要とするお急ぎのもの、定形サイズ外のものなど、コピーやプリントのお困りごとを解決します。
「イベントで配布する冊子を作りたい」「プレゼン資料をキレイに印刷したい」「会議資料をカラー印刷したい」など、さまざまな用途でご利用いただけます。
小ロット(少量)からのご注文、短納期のご注文のほか、ホッチキス留め、テープ製本などの簡易製本にも対応しています。
詳しくはお問い合わせください。
※ボナファイドとご契約中のお客様向けサービスです。
このようなご相談も
承っております
- 自社に必要なものを提案してほしい
- 何から手をつければいいのかわからない
- 複合機の機能を使いきれていない気がする
- DXを進めたいけれどやり方がわからない
Contactお問い合わせ
-
電話でお問い合わせ
03-3513-6571受付時間 平日9:00-17:00 -
メールでお問い合わせ
お問い合わせ -
資料を請求する
資料請求