オフィスデザイン・
オフィスツアー・
オフィスBCP
プランニングから空間設計、移転時の家具や什器の設置まで、お客様のオフィス空間をトータルにサポート。オフィス見学ツアーも随時開催!
マルチベンダー
だからできる
用途やニーズに
あわせた柔軟な提案
生産性向上・業務効率化、従業員のコミュニケーション活性化、災害対策・BCP対策、ABW(TBW)、フリーアドレス、レイアウト変更しやすい機動性、出社したくなる快適さなど、働き方改革が進む中、オフィス空間に求められる価値も多様化しています。
ボナファイドは多くのメーカーのオフィス家具を扱っているため、メーカーに縛られない柔軟な提案が可能です。お客様が求める価値や機能、用途、ご予算にあわせて、魅力的で快適なオフィス空間づくりをご支援します。
主な取り扱いメーカー
オカムラ、イトーキ、コクヨ、ウチダ、プラス、ハーマンミラー、ヴィトラ、カッシーナ、その他多数

移転計画・
設計の段階から
アフターフォローまで
トータルサポート
私たちは、ビジネス環境やワークスタイルが変わっても、働く人がいつも快適に過ごせるオフィス空間づくりを目指しています。単にオフィス家具を販売するだけではなく、移転計画・設計の段階からアフターフォローまで、空間づくりをとおしてお客様のビジネスをサポートします。
オフィスデザインの流れ

(1) プランニング:お客様のお悩みやご要望、ご予算などををおうかがいし、方向性やコンセプトを検討します。
(2) オフィスデザイン:家具や什器、内装などを考慮し、CADによるレイアウトデザインをご提案し、ご相談によりお見積りをご提示します。
(3) 各種工事:レイアウト設計にあわせて、内装や照明、配線などの工事を行います。
オフィス移転に伴うOA機器やネットワーク、セキュリティなどの設定・工事もお任せください。
(4) 設置・施工:ご希望のスケジュールにあわせて家具や什器などを設置します。オフィス移転の引っ越し作業もサポートします。
(5) オフィス運用:レイアウト変更、家具の入れ替えなど、快適に働けるオフィス空間を継続的にサポートします。
見て、触れて、
体感できる
オフィス見学ツアー
ボナファイドのオフィスには、これまで多くのお客様のオフィス空間づくりを支援してきたノウハウが詰まっています。
「働く人のモチベーションや満足度を高めたい」、「魅力的なオフィスを採用戦略に生かしたい」、「部署間のつながりを強化したい」など、お客様の課題を解決するヒントが見つかるかもしれません。
オフィスデザインのプロが、空間設計のポイントなどを説明しながら、案内します。ぜひ遊びにいらしてください。
(所要時間:約1時間〜1時間半)

自然災害でも業務を止めないオフィスのBCP
自然災害や感染症によるオフィス使用制限など、想定外の事態に遭遇しても業務を止めないBCP(事業継続計画)が企業に求められています。多くのオフィス空間を手がけてきたノウハウを生かして、従業員の命と事業資産を守り、早期復旧につなげるサポートを行います。
Contactお問い合わせ
-
電話でお問い合わせ
03-3513-6571受付時間 平日9:00-17:00 -
メールでお問い合わせ
お問い合わせ -
資料を請求する
資料請求