複合機・コピー機・
プリンター・FAX・
オフィスサプライ

キヤノン製品の販売・保守サービス店として1966年に設立されたボナファイド。
50年以上お客さまと共に歩みを重ねる中で、深い信頼関係とその絆を何よりも大切にしてきました。

機器選びから
アフターフォローまで
ワンストップで対応

導入前

「どの機器を選んだらいい?」「購入とリース、どっちがいい?」など、お客様のビジネスにあわせて最適な機器をご提案。
導入コストだけでなく、ランニングコストを考慮した料金シミュレーションもお任せください。

導入時

その日から使えるようセットアップしてお引き渡し。
お客様の社内ネットワークへの接続やPCの設定もお手伝いいたします。

導入後

定期的なメンテナンス、周辺機器や消耗品(トナーやプリンター用紙など)のご相談・ご注文も承ります。

導入前 最適な機器のご提案、導入時 その日から使えるセットアップ、導入後 万全のアフターフォロー

取り扱い製品

  • 複合機の写真

    複合機

    キヤノン

  • プロダクション複合機の写真

    プロダクション複合機

    キヤノン

  • 高速インクジェットプリンターの写真

    高速インクジェットプリンター

    理想科学工業

  • レーザープリンターの写真

    レーザープリンター

    キヤノン、エプソン、ブラザー工業、HP
    その他各社

  • インクジェットプリンターの写真

    インクジェットプリンター

    キヤノン、ブラザー工業、エプソン
    その他各社

  • 名刺・カード・ラベル・ケーブルIDプリンターの写真

    名刺・カード・ラベル・
    ケーブルIDプリンター

    キヤノン
    その他各社

  • 大判プリンターの写真

    大判プリンター

    キヤノン、HP、エプソン
    その他各社

  • モバイルプリンターの写真

    モバイルプリンター

    キヤノン、ブラザー工業、エプソン
    その他各社

その他、多数お取り扱いがございます。

業務用・消耗品
(オフィスサプライ)

  • トナーカートリッジのイメージ写真

    トナーカートリッジ

    各社のレーザープリンタ・複合機・FAX等様々な機器に対応した純正品をご準備。安心の品質をご提供いたします。

  • インクカートリッジのイメージ写真

    インクカートリッジ

    業務用から家庭用まで、各社インクジェットプリンタや大判プリンター等に対応した純正品を取り揃えています。

  • プリンター用紙のイメージ写真

    プリンター用紙

    標準的な普通紙・再生紙をはじめ、ロール紙、光沢紙、コート紙、写真用紙、特殊用紙まで幅広く取り扱いしています。

  • 文具・事務用品のイメージ写真

    文具・事務用品

    ノートやファイルをはじめボールペン、修正テープ、バインダーなどオフィスの必需品を各種ご用意しています。

その他、多数お取り扱いがございます。

安心の
自社メンテナンス

営業スタッフ、サポートセンター、カスタマーエンジニアを社内に配置し、互いに連携しあうことで、迅速な対応が可能です。現在、東京23区エリアを中心に約1,200社以上のお客様を自社メンテンナンスでサポートしています。

キヤノン・パートナーサービスプログラム(PSP)の「AAA」認定をはじめ、メンテナンス技術を競うコンテストでの受賞履歴も多数あり、技術力や顧客満足度でも高く評価されています。

※パートナーサービスプログラム(PSP)とは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が主催するサービスパートナーのランク認定制度で、お客様にご満足いただける持続的なサービス活動を展開することを目的に、厳格な評価指標を設定しランク認定する制度です。
当社は2022年度より3年連続で最高ランクである「AAA」の認定を受けています。

※東京23区内は全て自社メンテナンスで対応。

メンテナンス体制を表した図の写真
  • 営業スタッフのイメージ写真

    営業スタッフ

    創業以来の地域密着型戦略でお客様のビジネスを徹底的に理解し、最適なご提案をします。
    複合機やコピー機だけでなく、オフィス家具や社内システムなど、生産性向上のための環境改善提案も行っています。

  • サポートセンターのイメージ写真

    サポートセンター

    平日9時〜17時まで対応可能。お客様のトラブル情報は社内で即座に共有し、スピード対応につなげています。軽度なトラブルはお電話での一次受付でほぼ解決できるほど、熟練の担当者が応対します。

  • カスタマーエンジニアのイメージ写真

    カスタマーエンジニア

    約30名のカスタマーエンジニアは、各メーカーの認定資格や国家資格を持つ者も多数在籍。お客様のOA機器環境を熟知しているため、急なトラブルにもお待たせすることなく迅速に対応できます。

このようなご相談も
承っております

  • 複合機の購入やリースのご相談
  • 関連ソリューションの提案依頼
  • 複合機の入れ替えのご相談
  • サポートについてのお問い合わせ
  • 業務に必要な機器の一括見積り
  • 複合機のRefreshedシリーズ(再生品)
    や中古機の購入のご相談
  • 移転や増設のご相談
  • その他のご相談

Contactお問い合わせ

TOP > サービス・製品 > 複合機・コピー機・プリンター・FAX・オフィスサプライ