複合機・コピー機・
プリンター・FAX・
オフィスサプライ
キヤノン製品の販売・保守サービス店として1966年に設立されたボナファイド。
50年以上お客さまと共に歩みを重ねる中で、深い信頼関係とその絆を何よりも大切にしてきました。
機器選びから
アフターフォローまで
ワンストップで対応
導入前
「どの機器を選んだらいい?」「購入とリース、どっちがいい?」など、お客様のビジネスにあわせて最適な機器をご提案。
導入コストだけでなく、ランニングコストを考慮した料金シミュレーションもお任せください。
導入時
その日から使えるようセットアップしてお引き渡し。
お客様の社内ネットワークへの接続やPCの設定もお手伝いいたします。
導入後
定期的なメンテナンス、周辺機器や消耗品(トナーやプリンター用紙など)のご相談・ご注文も承ります。

取り扱い製品
その他、多数お取り扱いがございます。
安心の
自社メンテナンス
営業スタッフ、サポートセンター、カスタマーエンジニアを社内に配置し、互いに連携しあうことで、迅速な対応が可能です。現在、東京23区エリアを中心に約1,200社以上のお客様を自社メンテンナンスでサポートしています。
キヤノン・パートナーサービスプログラム(PSP)の「AAA」認定をはじめ、メンテナンス技術を競うコンテストでの受賞履歴も多数あり、技術力や顧客満足度でも高く評価されています。
※パートナーサービスプログラム(PSP)とは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が主催するサービスパートナーのランク認定制度で、お客様にご満足いただける持続的なサービス活動を展開することを目的に、厳格な評価指標を設定しランク認定する制度です。
当社は2022年度より3年連続で最高ランクである「AAA」の認定を受けています。
※東京23区内は全て自社メンテナンスで対応。

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営業スタッフ
創業以来の地域密着型戦略でお客様のビジネスを徹底的に理解し、最適なご提案をします。
複合機やコピー機だけでなく、オフィス家具や社内システムなど、生産性向上のための環境改善提案も行っています。 -
サポートセンター
平日9時〜17時まで対応可能。お客様のトラブル情報は社内で即座に共有し、スピード対応につなげています。軽度なトラブルはお電話での一次受付でほぼ解決できるほど、熟練の担当者が応対します。
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カスタマーエンジニア
約30名のカスタマーエンジニアは、各メーカーの認定資格や国家資格を持つ者も多数在籍。お客様のOA機器環境を熟知しているため、急なトラブルにもお待たせすることなく迅速に対応できます。
このようなご相談も
承っております
- 複合機の購入やリースのご相談
- 関連ソリューションの提案依頼
- 複合機の入れ替えのご相談
- サポートについてのお問い合わせ
- 業務に必要な機器の一括見積り
- 複合機のRefreshedシリーズ(再生品)
や中古機の購入のご相談 - 移転や増設のご相談
- その他のご相談
Contactお問い合わせ
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03-3513-6571受付時間 平日9:00-17:00 -
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