ご契約中のお客様

リモートサポートについて

当社の【サポート契約】にご加入いただいているお客様向けのサービスとなります。
インターネットを通じてお客様のパソコンにアクセスし、専門のスタッフがお客様のパソコンの画面を遠隔操作で丁寧にサポートいたします。

お客様とスタッフが同じ画面を一緒に見ながら作業を進めるため、「自分のパソコンの状態をどう伝えたらいいか分からない」「操作を口頭で説明されても実際にできるか不安・・・」といったお悩みを抱える方にも、安心してご利用いただけます。
操作はすべてお客様の目の前で行われますので、パソコンに詳しくない方でもご安心ください。

ご自宅やオフィスにいながら、トラブル解決をスムーズに受けられる、信頼と実績のあるリモート支援サービスです。

ご利用までの流れ

リモートサポートをご利用のお客様は、まずサポートセンターへご連絡ください。
なお、本サービスは事前予約制となっておりますので、ご利用の際はあらかじめご予約をお願いいたします。

  • 1

    サポートセンター電話受付者のイメージ図

    サポートセンターへ
    ご連絡

    下記へご連絡ください。
    ご依頼内容に応じて担当スタッフをご案内させていただきます。

    連絡先:03-3513-6571

  • 2

    電話のイメージ図

    担当スタッフより
    ご連絡

    ご依頼内容についての確認とご説明をさせていただきます。

  • 3

    ダウンロードアイコンのイメージ図

    プログラムの
    ダウンロード

    ページ下部のダウンロードをクリックしていただきますとプログラムのダウンロードが開始されます。
    担当スタッフより次の手順についてご案内いたします。

  • 4

    リモート作業のイメージの図

    リモートサポート
    開始

    担当スタッフがお客様のパソコンの画面を見ながら、遠隔操作を開始いたします。

以下よりダウンロードを行っていただくことで
【サポート契約利用約款】の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。
ご利用の前に契約内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

Contactお問い合わせ

TOP > ご契約中のお客様